気付いたら一ヶ月以上の放置。
見よ! 案の定なこの寂れ具合!
そうだよねぇ、ロボコン終わって一息ついて、
ほんでもって後片付けやら何やらに追われて、
そしてダラダラダラと...
その間にあったことといえば、
やったぜ! 新しい部屋ゲットだぜ! (不本意ながら)物置にしてやるぜ!
ってなことと、
おおっと、新しい役員が決まってるぜ! ってかYouが部長なんかい!
ちゅうことが主だったりする。
嗚呼、何か今回割と真面目に現状の報告してるなぁ。
どうしちゃったんだろうなぁ。
ということをレポートの気分転換に書いてみる。
溜まっている分は今のところあと2つ。
頑張れるよね?
うん、頑張れるよね? ね?
といいつつ今週からテスト週間っだったりする。
みんなファイト!(どこか他人事に)
単位あんまり落としたらダメだからね!(これは切実に)
ああ、そういえば今日はロボコンの放送日だったね。
そんな電話で起こされる今日この頃でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿